SSブログ

キレナビ 日本女子美人化計画とは? [美容ニュース]

スポンサーリンク




キレナビ」とは、美容クリニックのクーポンサイト。
そんな「キレナビ」が日本女子美人化計画なるものを始めたそうですね。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20121018-00000001-toyo-bus_all


「エステ以上、美容整形未満の最先端の美容法」を美容医療として、低価格で受けられることを目的としています。
美容整形まで行ってしまうと、やはり失敗などのトラブルがおこります。
しかし、エステだけでは物足りない。


具体的に言うと、ヒアルロン酸などを注入し、しわを無くしたりするところまでということです。


さて、そんな「キレナビ」の日本女子美人化計画とはなんでしょうか?
また、別名として、「ブス心撲滅運動」という名前も付けています。
あえて、ブスというきつい言葉を使うことでインパクトを与えています。


ここのポイントは、「ブス」ではなく「ブス心」だという点ですね。
ブスな人ほど、「私はどうせだめだから」とひがんでしまって、心までブスになってしまっている人がいます。
しかし、仮に外見があまり良くない方でも、心が美人なら素敵な彼氏を捕まえていたりするものです。


キレナビが目指すのは、その裏付けを与えようということですね。
自分の外見にコンプレックスをもって、自信を持とうとしても無駄ですよね?
でも、二重になって目がパッチリすれば、自信になるんじゃないですか?
お化粧だって、そういう意味でやることでしょう。
お化粧の延長になる美容医療を身近にしたい。
これが、日本女子美人化計画だと、私は思います。


私は、どんな方も、自分に自信を持ち、笑顔でいられたら素敵だと思います。
ですが、そのために美容医療が必要なら、合っても良いのかなと思います。

あなたはどうされますか?





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。