SSブログ

【ハイレグパンダダイエット】ホリプロが配信した美容アプリです。 [スマホアプリ]

スポンサーリンク




ホリプロがiOS向けに無料配信を始めた【ハイレグパンダダイエット】をj配信しました。
うるまでるびさん原作の「ハイレグパンダ」をモチーフとした健康管理アプリです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121016-00000018-isd-game


体調管理、運動管理、食事管理、睡眠管理を一括で管理できる美容支援アプリです。
例えば、運動管理だと、
ウォーキング、ランニング、サイクリングなどの走行距離や消費カロリーが表示され、ツイッターやフェイスブックに投稿することもできます。


食事管理では、自分が食べたものを選べばカロリーが自動計算されます。
体調管理では、女性の場合、生理日や排卵日の予測機能などもついています。

また、睡眠管理では、睡眠時間を自動入力。
アラームまでついていますよ。


まだ、iOS向けだけですが、好評ならAndroidにも移植されるのではないでしょうか?
ダイエットに興味のある方は、無料アプリなので、ぜひお試しください。


ちなみに、私はAndroidユーザーなので、まだ使えません(^_^;)
はやく、移植してくれないかな?
待ち遠しいですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。