SSブログ

大豆ミート レシピサイトをご紹介 [サイト]

スポンサーリンク




肉みたいで低カロリーと大豆ミートが話題のようですね。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20121019-00000304-jisin-soci


そんな大豆ミートレシピサイトをご紹介したいと思います。
その前に、大豆ミートとは何かをご説明します。


見た目も味も食感も、肉そっくりだけど、原料は大豆というのが大豆ミートです。


言わないと最後まで肉だと信じて食べている人も多いみたいで、
肉好きの方でもダイエットできますね。
大豆ですから、たっぷり食べて満腹感があっても低カロリー。


さて、そんな大豆ミートを使ったレシピの情報サイトはこちらです。
皆で作る大豆ミートレシピ 
大豆ミートで本物そっくり唐揚げ
楽天レシピの大豆ミート


動画で大豆ミートの作り方を見たい方は、こちらもおすすめですよ。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。