SSブログ

美魔女 水谷雅子 すっぴんもきれい [美容ニュース]

スポンサーリンク




奇跡の美魔女と言われている水谷雅子さんですが、年齢は、なんと43歳だそうですね。
とても、そうは見えません。


テレビでは、「18歳に見える」ということで出てきましたが、さすがにそれは無理があります(笑)
やっぱり、化粧もしていますし、それでわかりづらくなっているだけですね。
すっぴん画像も出ていますが、もちろん、きれいですし、若く見えます。


したがって、18歳は無理でも、20代は全然通じると思いますし、娘さんは18歳らしいですが、姉妹で通るでしょう。
こういうきれいなお母さんだと鼻高々だったでしょうね。



そういえば、タレントの桃井かおりさんが、最近の美魔女ブームに意見しているようですね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130131-00000322-oric-ent


「60の女としてこれがベスト、と言えるのがいい」と持論を展開されていますが、とても61歳とはは思えません。
桃井さんも十分美魔女ですね。


40代で全然いけますからね。



ただ、おっしゃるように、見た目の若さだけじゃないですよね。
見た目は年相応でも、気持ちが元気であれば、一番良いのかなって思います。
逆に20代でも、気持ちが更けている人もいますからね。
気持ちはいつまでも若々しくいたいものですね。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。